コメント
•*¨*•.¸¸☆*・゚
ちょっと厳しいですかね…
カードや携帯払いも無理な状態ですか?
みみりん
あまりひもじい思いはさせたくないですが、
もやし、うどん、しめじなど
安いものを買ってどうにかアレンジするか、、、ですかね😭💦
•*¨*•.¸¸☆*・゚
ちょっと厳しいですかね…
カードや携帯払いも無理な状態ですか?
みみりん
あまりひもじい思いはさせたくないですが、
もやし、うどん、しめじなど
安いものを買ってどうにかアレンジするか、、、ですかね😭💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はるぴょん
カードは持たない派です。携帯払いもできないです
•*¨*•.¸¸☆*・゚
カード、携帯も無理で頼れる人もいなければ乗り越えるしかないですね。
はるぴょん
その乗り越えられる方法を聞きたかったのですが。。。