※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sally_sally
子育て・グッズ

赤ちゃんが抱っこ紐やチャイルドシート、ベビーカーで寝ているのは本当の睡眠としてカウントされるのでしょうか?最近ぐずるので家事を抱っこ紐でしているけど、これでいいのかなぁ〜と悩んでいます。

抱っこ紐やチャイルドシート、ベビーカーでのねんねって睡眠としてカウントしますか?
大人でも電車などでの睡眠は寝た気がしないというかスッキリはしないと思うんですが、赤ちゃんはしっかり寝ているんでしょうか?
最近ぐずるので家事を抱っこ紐ですることが多く、これでいいのかなぁ〜と気になりました。みなさんはどう思いますか??(>_<)

コメント

あんちゃん@.

うちは昼間は抱っことかチャイルドシートじゃないと寝ないのでもちろんカウントしてます🙋

• sally_sally

sally_sally

そうですか〜!カウントしてますか!
    ちゃんとお昼寝させなきゃとか気負っていたので気が楽になりました(*^_^*)
    ありがとうございます♡

• 4月28日
anuenue

カウントしてます(^^)
最近抱っこ紐で出かけた瞬間寝るということが多いです(^_^;)
うちは抱っこじゃなきゃだめで、ベッドでお昼寝することはないです💦

sally_sally

抱っこ紐大好きなんですね!
    きっと体が休まるというより心が休まってるんですね(*^_^*)
    おなかにいた時のような安心感があるのかな?
    それはそれでいい睡眠ですね♡

• 4月28日
ひーこ1011

カウントしてます(◍•ᴗ•◍)

うちは普段なかなか寝れない子で、ドライブ中の方がよく寝てくれます(笑)

sally_sally

カウントしてますか!良かった♡
    ドライブ好きなんですね〜!
    うちは車が苦手ですけど、たまに寝てくれたときはスーパーに着いてもどうしたものか迷いますf^_^;)
    ペーパードライバーなのでドライブも必死です(笑)
    頑張って運転しているので睡眠としてカウントしちゃいたいと思います!

• 4月28日