※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miz
産婦人科・小児科

断乳後、生理周期がズレたりしましたか?お恥ずかしながら、2歳目前にし…

断乳後、生理周期がズレたりしましたか?

お恥ずかしながら、2歳目前にしてやっと断乳成功しまして今日で5日目です。
そして生理予定日も5日が過ぎました。

子どもが1歳になる前に生理再開し、予定日通りに生理がきていました。妊娠前も予定日通りにきてました。

私の中では結構生理が遅れていて少し心配しているのですが、ネットで調べたところ断乳後は周期がズレることがあると書いてありました。でも実際のところはどうなんだろうと思い質問してみました。

ちなみに、妊娠の可能性は果てしなく0%です笑

よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も断乳後半年くらいは周期がバラバラで、ここ数ヶ月やっと整ってきた感じです🤔