※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
子育て・グッズ

スタジオオリガミでの撮影について相談です。家族写真を撮る際、カジュアルな服装とスーツのどちらがいいか迷っています。

スタジオオリガミで撮影されたことがある方、服装や雰囲気など、どんな感じで撮りましたか?満足されていますか?

来週初めてスタジオオリガミを利用します。夫・私・娘(1歳0ヶ月)での家族写真です。

年賀状にする写真も兼ねて、記念を残したいので、毎年撮れたらいいなぁと思っています。

カジュアル(おそろいのTシャツにGパンなど)で自然な姿を撮ってもらうのもいいなーと思いますが、スーツでかっちり目もいいなーと、、、迷っております🤣💕

コメント

atamy

毎年撮ってます!
スタジオは背景が真っ白で、ごくごくシンプルです😁
小物も少し持たせてくれたりしますが、基本は持ち込みの小物で撮影ですね。
我が家はいつも家族でお揃いのコーディネートを組んでいきます。
ナチュラルな雰囲気なので、いつもカジュアルです🎶✨
値段も安いし、いつも大満足です!

はじめてのママリ🔰

1歳ちょうどで同じく夫私娘で取りました!
ギャン泣きギャン泣きで、落ち着いて撮れた写真がなくて、キッチリきめていって後悔しました😂

娘さんが人見知りや場所見知りしないなら大丈夫ですが、するようなら、あやしたり抱っこしたりお菓子をあげたり親はバタバタなので、1歳ぐらいの年齢では動きやすい格好の方が良かったなぁと思いました!