※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

16日にゼリー状のおりものが出て、タイミングを取りましたが、排卵日が18日や20日と異なります。状態が気になり、アドバイスを求めています。

タイミングについて教えて下さい( ◠‿◠ )
16日に夜ゼリー状のおりものが出ました。
調べると排卵日前後?に出るということで、とりあえずその日にタイミング取りました。
一応17、18もタイミング良くとれました。

しかし、ルナルナでは18日、ラルーンでは20日が排卵日でした。
ちなみに前回生理開始日は3日です。

タイミング的にどうだったのか、
ゼリー状おりものイコールgoなのか?既に遅い?のか、
一応ラルーンの20日もタイミング必要か(現在はおりもの少なく白ぽくペタペタするかんじです)

自分の状態が気になってどなたかに聞いてほしくて。

申し訳ないのですが基礎体温はつけていません。
今年4月に初期流産し、ついに1歩踏み出し頑張りたい所存です。どなたかお力貸して下さい(^^)

コメント

ママリさん

私も基礎体温つけていませんでしたが、、

ゼリー状おりものが排卵日前で、その付近に仲良しして妊娠しました!遅くはないと、思います!

ご妊娠されてると良いですね☺︎☺︎