※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中に浮気された経験があり、その後の心の乗り越え方について相談しています。

妊娠中に浮気された方いらっしゃいますか?
どのようにメンタルたもってますか?

私は妊娠中、悪阻などは比較的軽く
その時仕事もしていなかったため
家事などは1人で行っていました。
旦那には、出産後は忙しく
1人の時間はなくなるから
今のうちにやりたいことやっときなよ
と伝えてました。
そのため、旦那が18時に仕事から帰った後は
22時まで外出する毎日でした。
旦那からはジム、麻雀、パチンコに行くと言われてました。

私が臨月に入ったころ、
旦那の行動に怪しいと思うことが多々あり
旦那の携帯をみてしまいました。
そうしたら、複数の人とのライン、メッセージ
内容が中出し良かったね!など書かれていました。
旦那に聞いたら、デリヘルなど風俗、一般の人との浮気を認めました。
私にジム等に行っていると言っていましたが
その時に浮気をしていたようです。

もう臨月であったため、離婚は考えず
義実家へ報告し、義家族、私、旦那で話し合い
もう今後はないことを約束してもらいました。

現在出産して2ヶ月たち、
性行為できるようになり
旦那からもしたいと言われるようになりましたが
過去のことがフラッシュバックしてしまい
する気になれません。
また、実家に里帰り中なのですが
向こうで1人でいる間も浮気しているのではと不安です。
子どもを見るたびに
この子がお腹にいる間浮気をしていたのかと
思い出してしまいます。

金銭面などを考え
今は離婚は考えてはいません。

みなさんはどうやって乗り切りましたか?
時間が解決するとよく聞きますが
毎日のように思い出してしまっていて
時間がたてば前向きになれるものなのでしょうか?

コメント

くれは

多分前向きになれません、
ずっと根に持ちますそして喧嘩しても過去のこと持ち出すでしょう、ですが悪いのは旦那、これから一生かけて償えっておもいます。
私は浮気とかじゃなく、私より義母の言ってる事が正解だった時期、従兄弟とずっと遊んで私を捨てそうになったことで今でも根に持ってますし、喧嘩の時も持ち出します。ですが私はそれが嫌なら別れろって言ってます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。事あることに思い出しそうです。

    • 11月20日
co

主さんがお腹大きい時に、良く平気でそんなことできますね。
乗りきるのは難しいと思います。だって許せないです行為ですもんね。
私も4年前に浮気され、今でもLINEの内容とかがフラッシュバックして、おかしくなることがあります。
ケンカするたびによみがえるし、自分だけが苦しみます。
飲み会に行くと言っても疑ってしまうし、帰りが遅い時も胸がザワザワします。
一生償う覚悟を持ってもらうしかないですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!やはりなかったことにはできないですよね。何かあれば疑って、思い出してしまいます。
    浮気されてから性行為はできてますか?

    • 11月20日
deleted user

一生許さないですね
でも離婚もできない自分の状態を考えると
もう都合のいい相手にして旦那はATMですね
一回そうゆう事しちゃうとまたやるとも言いますし
飲みに行くって言われても全く信用できないですもん
なんで自分だけこんな辛い思いしてお前は楽しんでるの?って思っちゃいます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ATM!笑
    たしかに一回こういう事があると、信用できないですよね
    また繰り返す人も多いですもんね。割り切るしかないんですかね

    • 11月20日
maritanママ

私も生後2ヶ月の娘のママです。私の所なんか(現在進行形)です。証拠のプリクラまであります。しかも娘を産む4日前の写メと娘を産んだ2日後にプリクラ撮ってました。しかも多分相手の女も子持ちシングルの女です。マジで殺意が芽生えます。