※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
早産児3人のmamaになったよ!
家事・料理

ヨシケイ利用されてる方、したことある方使い心地?どうですか?2人目生ま…

ヨシケイ利用されてる方、したことある方

使い心地?どうですか?
2人目生まれたら、里帰りの後使えたらなぁと思いまして。

メニュー考えなくてもいい&買い物要らずなのがまた良いなと思ってますが……

コメント

remy

産まれてすぐから2、3か月は利用してました!
おっしゃる通りメニュー考えなくていいしスーパーに買い物にいかなくていいしでよかったです。
ただ、使う材料がほぼ同じで、もったいなく思えてくる余裕ができてきて、買い物にも行けるようになったのでやめました!
あと、お昼用に冷凍のおかずのみ弁当?みたいなのも頼んでました。母乳やったので栄養もとらなあかんけど作るの面倒やったので、助かりました!

• 早産児3人のmamaになったよ!

なるほど💓💓使う材料同じというのは気になりますね🥵
    すごく参考になりました✨

• 11月21日
ScienceKK.

現在利用してます‼️
めっちゃ助かってます‼️
自分の知らないメニューの日は、どんな味するんだろう‼️と夕飯ワクワクしてます😄笑

美味しかったメニューはレシピの雑誌がついてくるので、それを切りとってファイリングしてます😄

私は子育て落ち着いても続けて行こうかなと思っています😄

レシピの雑誌切り取りしてもいいんですね🥰🥰やめた後も献立に使えるのはありがたいですよね✨

• 11月21日
えび

産休に入ってから使ってます!メニューに悩まなくていいのが凄く楽です☺️楽◯◯にするとカットまでされて同じ値段なので時短にもなりいいです!

初耳でした✨見てみます❤
    水回りがつらいのでありがたいですよね✨

• 11月21日
ネイルまま

一人目の時、プチママコース使ってました!子供がたくさん食べるようになってから割高でやめました💦
メニュー考えなくても良いし買い物もしなくてもいいのは楽ですよ🙂
ただ嫌いな献立も届くので好き嫌いがある家庭にはどうかな💦と個人的に思ってました💨

うちの旦那好き嫌いあるから難しいかもですね₍ ᐢ- -ᐢ ₎·°💦

• 11月21日