※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

つわりを経験したことがある方に質問です。夜食後だけ気持ち悪くなることが増えてきて、生理予定日2日後なのに検査薬は陰性です。どうしてでしょうか?

つわりを経験したことがある方に質問なんですが、夜食後だけ気持ち悪くなる、または胃の膨満感を感じるということってあるんでしょうか?今生理予定日2日後なのですが、なぜか夜食後だけ気分が悪くなることが増えてきまして…一週間後からの検査薬は陰性ですが、望みが捨てきれず😂教えてください!!

コメント

ぴぴ🥀

夜食後だけ!とかは
なかったですね😅😅💦
食べる前も食べた後も
変わらず常に気持ち悪かったです💦

• ままり

ままり

常にというのもかなり辛いですね💦そんな時は何を食べていたんですか〜??

• 11月20日
  • ぴぴ🥀

ぴぴ🥀

悪阻かなり辛かったです💦
    食べれるのもがあまりなくて
    唯一食べれたのが私は何故かどん兵衛でした少量ですが😂😂😂

妊娠してますように🙏
    頑張ってください☺️☺️⭐️

• 11月20日
  • ままり

ままり

どん兵衛ですか!つわりではないかもしれないですが、私も試してみます◎

ありがとうございます😂✨

• 11月20日
🐚s

絶対に夜ご飯後だけ!ってことはなかったですが、気持ち悪くなる時はバラバラでした😕
胃が膨れて吐きそうになる感じはありました!
つわりも個人差が大きいので、一概には言えませんね☺️

• ままり

ままり

まさに胃が膨れて気分が悪いという感じです💦胃カメラまでやったのですが、これという病気もなく…原因が知りたいんですよね〜😭つわりなら嬉しいんですけどね😂

• 11月20日
(˘ω˘)

個人差が大きすぎるからわかりませんが、疲れが溜まると酷くなる人もいるとは思うので夜だけっていうのはなくはないんじゃないかなとは思います🤔
またつわりもいきなり吐く人もいれば、胃もたれ的な状態の人まで様々なのでこればっかりは陽性出てからじゃないとぜーんぜんわかりません😂
私は妊娠は分かってたのですが、何か悪い物でも食べたかなって思って分かってませんでした笑
2回吐いて急激に体調悪くなってやっと気付きました😂

• ままり

ままり

やっぱり個人差が大きいんですね💡つわりだと分かれば少し気持ちは楽になれると思うんですけど、検査薬は陰性だし…でもつわりの症状と似てるし…でモヤモヤしてます😭

• 11月20日
  • (˘ω˘)

(˘ω˘)

他の方への返信見てる限りは悪阻のような印象を受けますね。
    モヤモヤわかりますー🥺
    1週間後まで待たなくてももう一度検査していいと思いますよ!出るかもしれないし、出なくても1週間後は来ますしね😁

• 11月20日
  • ままり

ままり

そうなんですー😭知り合いにもたくさん話したんですけど、「おめでたじゃないの?」ってしか言われません😭笑 そうだったら嬉しい限りなんですけどね〜💦何日か経ってからもう一回検査してみます✨ありがとうございます😊

• 11月20日
Huis

今そうです😢夕方から余計に匂いに敏感になったり、車酔いしやすくなったりするのですが、夕飯後は特に気持ち悪いです😭
昼は比較的調子いいので食事も割と何でも大丈夫ですが、夕飯は「これしか無理!」となるので毎日献立が大変な状態です💦

• ままり

ままり

今つわりがひどいんですね💦辛いですね💦食べるのが怖くなったりしませんか?夕飯の後いつも気分が悪くなるので食べたいけど気持ち悪くなりたくなくて最近少食です😭
    そして私も車酔いしやすくなりました!歯磨きの途中も気分が悪くなったり…😭まさにつわりのような症状にもかかわらず今日検査薬陰性で💦なんなんですかね〜😭

• 11月20日
  • Huis

Huis

食べたあとも気持ち悪いですが空腹でも気持ち悪いので、最悪吐けばいいやという感じです😭ただ味や匂いの強いモノは避けるようにしてます💦胃から上がってくる感じがつらいので💦
    排卵日は確定していますか?もしかしたらズレてたのかもしれないですよ🤔

• 11月20日
  • ままり

ままり

空腹でも気持ち悪いんですね😭💦吐くのにもなかなか抵抗がありますが、逆に慣れてしまえばそっちの方がもしかしたら楽かもしれないですね😂
    排卵日ははっきりしないんですけど、見る限り遅れてるような気がします😂

• 11月20日
  • Huis

Huis

排卵日検査薬で調べていないならまだ本来の生理日じゃなかったのかもしれないですね🤔また数日後(できれば1週間後が確実かと)検査薬してみたら陽性出るかもしれませんよ😊

• 11月20日
  • ままり

ままり

排卵日検査薬では10〜12日が濃かったです💡それだと遅れてる可能性ありますよね( ?-? )

• 11月20日
  • Huis

Huis

早めに計算して10日が排卵日だとしても、生理は23日頃だと思うので、妊娠してたとしてもまだ検査薬が陽性でないタイミングだと思います😊
    まだ可能性はありそうですね🤔

• 11月20日
  • ままり

ままり

ですよね💡まだわからないですね!さっき検査薬やってみたら真っ白でした😂もう少ししたらもう一度やってみます◎ありがとうございます😭✨

• 11月20日

私も2人目は初期に夜だけ気持ち悪かったです🌟夕飯が食べられないというか食べたくないというか😊
授かっていますように😊

• ままり

ままり

そうなんですね!やっぱり夜だけというのもあるんですね〜🤔私の場合は食べたいけど、食べると具合が悪くなるので食べられない…という感じなんですけど、気持ちの問題なのかな〜とも思ってました💦まだ望みは捨てずに頑張ります💓参考になります!ありがとうございます!

• 11月20日