※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆはママ
家族・旦那

自宅から実家も義実家もそれぞれ違う方向でまあまあ遠い方に質問です!年…

文章わかりにくいかもです💦すみません💦

自宅から実家も義実家もそれぞれ違う方向でまあまあ遠い方に質問です!

年末年始やお盆など実家に帰るとき、
家族みんなでまず実家に帰ってその次に義実家に帰る
のようにみんないっしょに行動しますか??

うちは、私と娘は実家に、旦那は義実家に別々に帰ります。一日だけ旦那に実家まで迎えに来てもらって義実家に顔を出しますが。

ふと思ったのですが、これって珍しいですかねぇ??
なんとなくみんなはどうなんだろう?と気になったので質問してみました😆

コメント

☺︎

今年は出産したばかりなので義実家には帰りませんが、結婚してから年末年始は家族で義実家です😭😭

自分の実家に帰るときは年明けかクリスマスあたりに少しずらして自分と子供だけ帰ってました!

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊

年末年始はみんなで義実家なんですね💦お疲れさまです😭

実家に帰るときは旦那さんはいっしょじゃないんですね😊

• 11月21日
金だこ

今其々の実家で過ごすのが増えてるってテレビでやってたので珍しく無いと思いますよー

• ゆはママ

ゆはママ

ご回答ありがとうございます😊

そうなんですね!知らなかったです😲
    周りは家族揃って帰省する人たちばかりなので安心しました☺️

• 11月21日