※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

男の子ママです。おままごとのキッチンセットについて悩んでいます。持っている方の経験を聞きたいです。

2ヶ月と2歳2ヶ月の男の子ママです。
男の子だけど、おままごとのキッチンセットを持っている方いらっしゃいますか?
キッズスペースにあったキッチンが気に入ってニコニコ楽しそうにずっと遊んでいたので、買ってあげたいなぁと思う反面、男の子だし…と悩んでいます😣
持ってる方、もしよければ買った理由と、買ってからお子さんはたくさん遊んでくれたか等教えていただけたら嬉しいです!

コメント

まるこ

キッチンセット買いました!
他のおもちゃは飽きるけど、これだけは毎日楽しそうに遊んでます✨
今後は兄弟でごっこ遊びできるし、私もいっしょに遊ぶも楽しいので買ってよかったです(^^)

• ひよこ

ひよこ

毎日遊んでくれるなんていいですね☺️
    小さいキッチンのおもちゃは可愛くてワクワクしますよね😆
    下の子が大きくなったら一緒に遊べそうですね!
    コメントありがとうございます😊😊

• 11月20日
ママリ

男の子兄弟ですがキッチンセット持ってます😊

買った理由は長男がおもちゃ屋さんで興味を持っていたことと、あとは言葉が他の子と比べてちょっと遅いので、コミュニケーションが取りやすいおもちゃだなと思い買いました😊

一歳半の時に買ってあげましたが毎日遊んでますよ!

• ひよこ

ひよこ

男の子兄弟一緒ですね😆
    おままごとは確かに一緒に遊びやすいし、コミュニケーションが取りやすいですね!参考になります!
    うちの子も毎日遊んでくれるかな☺️☺️
    コメントありがとうございます🎶

• 11月20日
鮎🐟

うちの息子、4歳になったばかりですが、おままごと大好きですよ〜😃
簡単なおままごとセットはあるんですが、正直ここまでおままごとが好きになるとは思ってなかったので、4歳のお誕生日におままごとキッチンを購入しました😊

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね!😆
    そんなに長く遊んでくれるなんていいですね🎶
    うちの子もたくさん遊んでくれるといいです😊
    コメントありがとうございます😆

• 11月20日