※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

友達が妊娠中の血液検査で痛みを感じ、夜外食中に旦那の名前を忘れ、混乱した。旦那に連絡し、夜間救急へ。医師は原因不明で終了。注射が原因か不安。

友達が妊娠中の血液検査をし、少し下手くそにされて痛かったらしいのですが、その日の夜その子と外食をし、その子の旦那さんの名前を普通に出していたら、「え、その人だれ?」と言い始めて、何言ってんの?となったのですがしばらく旦那さんの存在を思い出せていませんでした。
思い出したらその子もえらく怖がって、その子の旦那さんにすぐ電話して状況を伝えて、
夜間救急に行ってはみたものの、夜間担当医が原因をわかるわけなく、
「旦那の名前がわからないってどういうことですか?」
「いや、私が聞きたいです…」みたいな感じで原因は迷宮入りして診察終わりました💧
やはり注射が原因ですよね…?💧
だとしたら自分にも起こりうることで、怖いです💧

コメント

かびるんるん

採血しただけなら関係ないと思います…。

  • mama

    mama

    だとしたら、原因は何なのでしょうか…😢
    心配です😢

    • 11月20日
そよかか

たまたまだと思いますが…
それだと色んな事がそうやって当てはまってしまいますし…
疲れてるとか、ここまでになるかは分かりませんが妊娠中は忘れっぽくもなりますし、血液検査じゃなくてそっちのが可能性はあるかと。。

あんず

妊娠中に記憶が飛ぶようなことってあると聞きますがそういう感じですかね?
目の当たりにするとビックリしますね😥
多分採血のせいというよりは妊娠のせいか気付いていない病気か…な気がします💦

deleted user

脳腫瘍で簡単なことすら思い出せない患者さんがいました。
今後もあるようでしたら、一度脳神経外科へ。😢