※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&A
お出かけ

佐賀に旅行に行くとしたら、おすすめの場所や施設ありますか?3歳、1歳が…

佐賀に旅行に行くとしたら、おすすめの場所や施設ありますか?
3歳、1歳がいます。

コメント

Rei

佐賀かぁ〜何もないけど…佐賀なら唐津がいいかと思います🤔

  • H&A

    H&A

    唐津調べてみます!
    ありがとうございます。

    • 11月21日
  • Rei

    Rei

    呼子のイカは有名です!
    イカ食べて、クジラのジーラって言う遊覧船に乗るのも良いかもしれません😄魚も見れますので子供が喜ぶかな❓
    日本三代松原の虹の松原があります。唐津城に登って展望台から見えますよ!
    景色は抜群に綺麗です。
    虹の松原の中にバスで販売してる唐津バーガー🍔もあります!これも名物でオススメです。
    唐津くんちと言う有名な祭りがあるんですが、曳山展示場でその祭りで使う曳山が見学できます。
    いい街です。佐賀市内とは離れてますので、佐賀市内はまた別に調べてみて下さい😌
    唐津は福岡寄りですので、飽きたら福岡に遊びに行くのもアリですよ!

    • 11月21日
  • H&A

    H&A

    詳しくありがとうございます。
    呼子のイカ食べたいです(^^)
    佐賀市内から遠いんですね。
    距離感もわからないので参考になります!

    • 11月21日
麻南

地元が佐賀市でした。帰省中なんかは子供連れではバルーンミュージアムに連れていって楽しそうにしてました。今の季節だと日程にもよりますがバルーンの日(チャレンジシリーズ)だと河川敷に行きます。大会期間中に比べ人も少ないのでゆっくり見れます。