※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽーん🍬
その他の疑問

4月から保育園に通い始めたばかりの1歳10ヶ月の娘がいます◎いつも朝の9…

4月から保育園に通い始めたばかりの1歳10ヶ月の娘がいます◎

いつも朝の9時〜16時ぐらいまで保育園にいるので、汚れたオムツは3〜5枚ほど持って帰ってくるのですが、こないだは1枚しか汚れたオムツがありませんでした。

なんで1回しかオムツをかえなかったのだろうと不思議に思ったのですが、こういったこともありますか?(´・_・`)

コメント

さらい

保育士さんが他の子のとこに汚れたおむついれちゃったとか!?

• ぽんぽーん🍬

ぽんぽーん🍬

そういった可能性もありそうですね!
    コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

• 4月28日
yamato…⭐

元保育士です🌸
昨日4回失敗した子供が今日は2回とか普通にあります。\♡︎/
でも、すごいですね❁︎
もし、保育士が入れ間違いなら保育士か
入れ間違えた先の保護者から言われるとおもうんですが、、、。
また、排便のおむつは私の園はほかしていました。( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• ぽんぽーん🍬

ぽんぽーん🍬

なるほど、そうなんですね(^_^)❤︎
    またオムツが少なかったら先生に聞いてみようかと思います◎

元保育士さんの意見参考になりました!ありがとうございます♩♩

• 4月28日
  • yamato…⭐

yamato…⭐

そうですそうです❤️
    聞いてみてください(﹡ˆᴗˆ﹡)
    多かった失敗が急に減るのは
    親としてはビックリですよね❁︎

グッドアンサーありがとうございます⭐︎

• 4月28日
はなまま

オマルでできてるんぢゃないですか?^ ^うちの1歳4ヶ月の息子もオムツ少なくて、あれ?と思って聞いたらそーゆーことでした。

• ぽんぽーん🍬

ぽんぽーん🍬

保育行き始めたばかりの頃
    先生にはオマルには座りたがらないと言われていたのですが、
    もしできるようになってたら嬉しいですが、、(^_^)
    コメントありがとうございました◎♩

• 4月28日