※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんちゅ。
子育て・グッズ

生後3ヵ月の男の子が寝すぎて心配です。大丈夫でしょうか?

生後3ヵ月の男の子のママです💕
昨日、10時に母乳、片方ずつ5分
合計10分飲んでまだ起きません😭😭
1時頃少しグズって、オムツ変えたら
寝てしまって、無理に起こして
あげなくてもいい。とおもい
そこからまだ寝てるんです……
さっき、目開けて、起きた!!って
思ったんですが、また寝ました😱
よく寝てくれるのはいいんですが、
流石に寝すぎでは?と思い質問させて
いただきました!大丈夫なんですかね?

コメント

deleted user

お腹空いたら起きると思うので大丈夫だと思います( ^ω^ )

  • あやんちゅ。

    あやんちゅ。

    分かりました( *´꒳`* )
    でも、流石におっぱいが
    張ってきて痛いんで
    朝起きて少し搾りました!笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですよね(>_<)乳腺炎にならない程度に搾っておけば大丈夫だと思います( ^ω^ )

    そろそろ生活リズムをつけてあげた方がいいかもなので起こしちゃってもいいと思いますよ(^_^)

    • 4月28日
  • あやんちゅ。

    あやんちゅ。

    抱っこして、起こそうと
    しても寝るんですけど😱
    どーやって起こしたら
    いいんですか?

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    足の裏を触ったり、授乳しようとしてみても起きないですかね(>_<)

    • 4月28日
  • あやんちゅ。

    あやんちゅ。

    起きないです!笑

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あらー(>_<)
    ほんとよく寝る子なんですね〜f^_^;)

    • 4月28日
  • あやんちゅ。

    あやんちゅ。

    テレビつけたり、洗濯回したり
    バタバタしてても起きないです笑

    • 4月28日
ノンヒサママ

4時間で起こしましょう!
脱水が気になります…