※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるんくるん
子育て・グッズ

2歳4ヶ月の息子がいます。現在私は妊娠7ヶ月で夏に引っ越しをしてつわり…

2歳4ヶ月の息子がいます。現在私は妊娠7ヶ月で夏に引っ越しをしてつわりも酷かったため退職して、通っていた保育園も退園しました。
なので、平日は毎日息子と2人です!
そこで質問なのですが…皆さんどんな過ごし方をしていますか??
つわりがあったときは私がソファから動くこともできず、真夏だし諦めて家の中でDVDや録画をみせて過ごしました。
7ヶ月になり、いまだ気持ち悪い日があるものの初期よりはだいぶ落ち着いています。
今日は午前中は近所の公園へ歩いて行きました!しかし一時間位で公園は終わり、少し遠回りで帰宅してお昼ご飯、録画をみたりおもちゃで遊んだりして、お昼寝、起きたら家事をしないとなので一緒に洗濯物を畳んだりお料理を一緒にしたりです😀

でもとても元気な男の子で、朝の公園だけじゃ足りないかも…
でもでも、私も気持ち悪いことがまだまだあるしお腹も張る…赤ちゃんが生まれるのは3月です。生まれてからしばらくはまた家で過ごすことになるし…

土日は主人が休みなので、できるだけ遊びに連れていってますが、このままでいいのか?かわいそうだよね?とグルグル悩みます😣

おすすめの楽しみ方や、みなさんの日中の過ごし方を教えてください!😢

コメント