※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

おすすめのカラコンありますか?いつもは、キャンディマジックのNo.6を使…

おすすめのカラコンありますか?
いつもは、キャンディマジックのNo.6を使ってます🙆🏻‍♀️
最近ちゅるんとしたカラコンにハマってて他のも買うようになったのですが、
ちゅるん系の黒フチがあるカラコンでおすすめ教えてください😆❤️
サイズは出来れば14.5がいいです🙆🏻‍♀️

コメント

チワワママ🐶

エンジェルカラーバンビシリーズのアーモンド使ってます👀💓小さいですが、縁がしっかりしてるので、チュルンとした可愛い感じになります❤️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

バンビシリーズ近くの薬局にもあるので今度買ってみます😍

• 11月20日
ココまる♡

国産が良い!とかこだわりがあったらすみません😖💦

わたしはザピエルってとこから毎回買ってます!韓国製で通販のみなんですが安いし色も種類も豊富でトラブルなど目立ったことは今だにありません☺️

もしよければ見てみてください🙌
黒コンもたくさんありますよ🍒

• ママリ

ママリ

韓国の安いですよね😆
    トラブルが嫌で使ったことなかったですが、いい感じそうなので今度ゆっくり見てみます😆❤️

• 11月20日
ki

指原莉乃プロデュースのカラコン、自然に盛れて可愛いですよ🥰

• ママリ

ママリ

私もそれ気になってました😳❤️
    今度買ってみます😆

• 11月20日