※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
お出かけ

焼き肉きんぐのメニューに詳しい方❗️✨「ミノ」ってメニューにありますか…

焼き肉きんぐのメニューに詳しい方❗️✨

「ミノ」ってメニューにありますか?
過去のブログとか見るとあるようなんですが、今のメニューはホルモンのみで、ミノはないように見えます。
今夜初めて行こうと思っていたのですが、家族はみんなミノが好きなので、ないなら別の焼き肉店に行こうと思います。

詳しい方、教えてください😭

コメント

れもねーど🍋

きんぐで働いてました〜!
ミノはいまはもうなくなっちゃいました😂

  • ko

    ko

    助かります❗️ありがとうございました~😂
    やっぱり無くなっちゃったんですね💦
    残念です💦

    • 11月20日