※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

胎動についてなんですが。26週と2日になりました(^-^)26週になったとた…

胎動についてなんですが。

26週と2日になりました(^-^)

26週になったとたん激しかった胎動が激しくなくなり、あれ?今日胎動感じた?と寝る頃になって思い返したり
でも、子供がまだ小さいのでお腹に集中してる暇なくて(´・_・`)
多少ポコポコとはするのはします!
痙攣なのか?胎動なのか?みたいな感じです(´•ω•`)
胎動カウントの時間内に10回もないと思います

カウントしてる間に寝ちゃいます(^Д^;)

コメント

めぐ

私もそんなもんです😂
娘と遊んでいると感じないけど、ひとりでゆっくりしてるときはよくぽこぽこしてます😄
たまに痙攣か!?どんな動きしてるんだろうか?と思うような胎動もありますよ😂