※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

卒乳を年末年始を目標にしています。授乳をやめようと試みていますが、うまくいかず困っています。旦那さんが休みの日に卒乳する方が多いようです。夜は子どもが寝る前に姿を見せないようにしていますか?子どもが寝た後は別室で寝ていましたか?

卒乳を年末年始を目標にしたいなと思っています。試しにここ数日、授乳せずにお昼寝や夜の寝かしつけを試してるのですが飲むまで横にならず泣いて②って感じです😭結局、授乳してしまっています😣皆さま旦那さんが休みの日に卒乳する方が多いみたいですが、夜は寝かすどれぐらい前から姿を見せないようにしていますか?🤭また、子どもが寝た後も別室で寝ていましたか?💦

コメント

うりうりお

ワタシの場合、3歳くらいまで飲ませようと思っていたのに、2歳になる前に気づいたら卒乳してしまっていました…
乳児人生で満足する量を飲んだら、勝手に卒乳すると思いました。😂

  • ママリ

    ママリ

    2人目の妊活を始めたいなと思っている事もあって親の都合で申し訳ないなぁという気持ちもあるのですが😭

    • 11月20日