※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎‪𓍯 ‬
家族・旦那

変な質問ですが旦那さんが好きすぎる方いますか?💓私自身旦那好きすぎて…

変な質問ですが旦那さんが好きすぎる方
いますか??💓

私自身旦那好きすぎて愛おしいです🥺🥺

だからこそどうしようも無いのは分かってても
旦那の過去に嫉妬に狂います(ㆆ_ㆆ)

旦那とは同じ高校で友だちだったので元カノとか
全部知っています🤯想像したくなくても想像しちゃってウザ…ってなります😂
過去があるのは自分も同じなのに、、😨😨

同じような方いますか?😳

コメント

P

はーい🙋‍♀️❤️好きすぎて依存してます😂💓
被害妄想とかしちゃってほんとやめたいです(笑)

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    同じく旦那依存性です😂❤
    想像したくないことばかり
    頭にポンポン出てきますよね🤯⚡️

    • 11月20日
ぴぴ

わかります🙌
うちは旦那が6歳上だし過去のことで
この人!とわかる人は少ないですが
もう35の旦那の学生時代の彼女の話とか聞いても
(´-ω-`)ふーん.....ってなります(笑)

唯一ひとりだけ旦那が片思いしてて
元嫁よりも好きだったと聞いた女は
たまにフラッシュバックするし
同じ名前聞くのも苦痛です😑😑

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    やっぱり結婚しても元カノとか旦那が好きだった人は憎たらしいですよね😅‪‪💦‬
    分かります🙋‍♀️💦同じ名前
    聞くだけで思い出しちゃいます🤯

    • 11月20日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    もうその名前絶滅してくれ、と思います🤣(笑)
    旦那を好きでい続けるうちは
    ずっとモヤモヤするだろうなーと思いますが
    これも愛が故仕方ないと開き直ってます😏💓

    • 11月20日
ちびママ👩

好きすぎる訳ではないですが(笑)、過去のことでも嫌になります😑
私は特に恋愛系の過去は何もないので余計です💦💦

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    やっぱり過去は仕方なくても嫌になりますよね(;_;)
    自分に恋愛系の過去何もなくて旦那さんにあったら余計嫌ですよね(・ ・̥)

    • 11月20日
たんたんmama 🐰💜

大好きです!

元カノとか結婚する前は めちゃくちゃ嫉妬?してましたけど
よーく考えると お古だなーとか。結局選ばれたのは 私だし?
ってなって。 自信がついて全く周りの女、過去の女に
嫉妬しなくなりました(笑)(笑)

過去と比べたところで... 変えられるわけでもないので
そんな無駄な時間を過ごすより 今目の前の幸せを
噛み締めたいな。と思ってます😌♥️

旦那もそれくらい私のことが 誰かほかの女に..とか思わないです🤣✨

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    旦那から振った元カノですら
    憎たらしくて仕方ないです😂💔
    私の場合授かり婚だからでしょうか…選ばれたのは私だし…!!という自信が何故か着きません😞😞必然的な結婚というかなんというか😔

    過去と比べても何も生まれないですよね(;_;)

    • 11月20日
🍅

過去の女を経験して、選ばれたのは自分なんだからって自信にしています😄

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    私の場合授かり婚だからなのか選ばれたのは私だし…!!という自信がつきません(;_;) 過去の女どうしようもなくても嫌すぎます(;_;)

    • 11月20日
おくちゃん

めちゃクチャわかります!
旦那とは地元は違うのですが職場で出会ったひとつ上の先輩です☺️
Twitterとかついあさっちゃって元カノ見つけた時のショックとか、過去のことを知ってる友人からのメッセとか来てたら正直嫉妬狂いします😭
でもそれを言うと過去じゃーんとか言われて過去でも嫉妬するんだよ!と心の中で格闘してます😩
職場の中でも数人女の子いるんですが、そゆ人たちとも正直関わって欲しくないくらいです😭💞
私だけこんなに結婚してまで嫉妬していると思っていたので恥ずかしくてなかなか言えなかったですが同じような方がいて嬉しいです☺️❤️

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    めちゃくちゃ分かります😨
    絶対あるの分かっててもTwitterなどあさっちゃって
    案の定自爆です💔💔
    あさった自分が悪いのに
    気分下がります😂
    私の旦那も過去じゃん!と言うのですがこっちからしたら過去は過去でも嫉妬に狂いますよね🥺職場の女の人で関わらないといけなくても関わってると思うとそれでも嫉妬しますよね😂旦那に言いはしませんが旦那と同じ職場の事にも嫉妬します😂私面倒臭い女ですほんと😱

    • 11月20日
  • おくちゃん

    おくちゃん

    そうですよね🥺
    よくある手書きコメントみたいなやつで元カノと幸せそうだねみたいな投稿を見つけてしまいダウンしました🤢
    ほんとにこの自爆タイプ直したいんですけど気になっちゃって調べちゃいます💦
    そうですよね!!!
    旦那が優しいので、それに惹かれて、自分に自信がないからこそ浮気されないかとかその子に取られないかとか不安すぎて束縛の嵐です🥶
    そうですよね!わかります💦
    案の定今同じ職場でまだ働いてるのですが一つ下の女が旦那をジロジロずっと見てるの見て、イライラしてる状態なんです☺️
    私自身も毎日めんどくさい女でごめんねと謝ります🤢

    • 11月20日
美咲

はいっ🙋‍♀️私もです!
主人は私を入れて4人と付き合ったそうで、色々根掘り葉掘り聞き出して、私が1番✨って優越感を探してます笑長続きしなかったみたいで、イベント事は私としかないとかですが、もし誰かとあったら余裕で超えられるくらい準備して塗り替えてやるとこでした!

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    分かります😭✨どうにかこうにか私が1番だ!と言う事を見つけようとしちゃいます😳
    私の旦那はイベントも元カノとしてるので塗り替えてやるくらいしてやろうと思います(;_;)

    • 11月20日
🍅

私も授かり婚です😆
自信がついたのは、旦那さんの日頃の態度とか言葉とかで
、そう思えました😍
昔は、過去の女と同じ制服を見たりするのも嫌だったし、テレビで過去の女と同じ漢字を見るのも嫌でした…
今では、旦那さんと一緒に過去の女の話しを、けなしながら笑えるほどです😚
でも、旦那さんには内緒ですが、旦那さんのスキな芸能人がテレビに出てる番組がかかってる時は、旦那さんがトイレとかに行った時に、チャンネル変えちゃってます😝

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    羨ましいです🥺❤
    中々自信がつきません😔💔

    分かります🙋‍♀️😂旦那が好きな女優さんにすら、可愛くなくてすいませんねって内心思っちゃいます😂

    • 11月20日
チビたん

私も大好きです。
旦那の過去の恋愛は一切知りません。
聞いても教えてくれないです…
過去は過去と割り切る人だから言わないと思うけど…
今では聞かなくても別にどうでも良かったなーと思います。
私以上に旦那に合う人はいないと自信持ってます。
恋愛に泣いてばかりだった私が旦那と出会って泣くことがなかったし、この自信は感覚的なものなんですよねー

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    私の旦那も私が高校の時に知っている元カノ以外は旦那の口から教えてくれません…😔
    私も自信がつくようになりたいです(;_;)

    • 11月20日
  • チビたん

    チビたん

    好きなことは素敵なことなので、重くならない程度なら可愛いと思いますよ!自信は時間が解決してくれるかもしれませんね(^^)

    • 11月20日
  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    あまり重くない程度に好きでいることにします😌❤

    • 11月20日
ままりん

大好きすぎて、
旦那が仕事で忙しすぎるの分かってても
あまり構ってもらえないと大激怒しちゃいます...
(ただ今里帰り中)

旦那は、結婚も検討してた
4年も付き合った元カノがいますが
顔も私の方が断然可愛いし
料理掃除面も私の方がスペック高いので、
あんま気にならないです🤣

遠距離恋愛から結婚しましたが、
地元の友達に会うたびに、
私の自慢ばかりしていて
微笑ましいなぁーって
思います(*´-`)

一つだけモヤっっ!とすることあれば、
学生時代のアルバムかなあ笑
一ページ丸々、元カノからのメッセージあります🤣

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    分かります😭💔旦那が仕事で疲れているのは分かっていても構ってもらえないとムッとします😂私の旦那は特別めちゃくちゃイケメン✨✨という訳でもないのに元カノやらワンナイトの女がブサイクなわけじゃないので余計腹立たしいです😫
    遠距離恋愛からの結婚素敵です✨❤

    1ページ丸々元カノからのメッセージは破り捨てたいくらい嫌ですね😂😂

    • 11月20日
ママリ

すごくわかります😭
SNSで過去の投稿を見つけた時には嫉妬が爆発して発狂しまくりました‪( ;ᯅ; )‬

結婚してから尚更旦那さんのことを好きになりすぎて泣いちゃう時もあります😭

その人と同じ名前とか聞くだけでもフラッシュバックしてしまうくらい大嫌いです😭
毎日消えてくれと思ってます笑

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    どうにもならない過去でも嫌なもんは嫌ですよね😭💔
    過去の女ほんと消えて欲しいです😂😂

    • 11月22日
みのり

わたしも好きすぎます(>_<)
現在里帰り中ですが、旦那に休みがなくて三週間会えません(^^;
一週間会えないだけで、旦那ロスで泣いてます(´・ω・`)
一度別れたあとに友達期間があり、その時の元カノのことを旦那がどれだけ好きで引きずっていたかをずっと聞いていたので、今でもフラッシュバックして辛くなります(>_<)
それでも、ずっと行動と言葉で愛情を伝えてくれるので
自信は持てませんが信じることはできてます(*^^*)
友達期間があって、ずっと恋愛相談にのってたので過去の恋愛を把握してるのは辛いですね…

  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    里帰りで3週間会えないのは
    辛いです😱💦
    旦那が仕事に行ってる時間ですら寂しくて仕方ないのに😭💦

    行動と言葉で愛情伝えてくれる旦那さん素敵すぎます✨

    分かります😭旦那の過去のこと知ってるのも知りすぎてて元カノ思い出して嫌になりますよね😭💔

    • 12月12日
  • みのり

    みのり

    仕事がなければ、週末に会いに来てくれるのですが
    どうしても子ども中心になってしまって大人の時間はなく
    寂しく感じます(>_<)

    直接はないですが、ラインでは伝えてくれます(*^^*)

    そうなんです(>_<)
    過去のアルバムに元カノとのチューの写真が載ってたり、元カノに振られたときに、踏ん切りをつけるために一緒に見に行ったり、デートの服を一緒に買いに行ったり…
    よく、やってたなと思います😵
    比べると嫌がられるので、心のなかで思うだけですが…

    • 12月12日
  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    文字でも伝えてくれることがとっても素敵だと思います😭❤

    元カノとの思い出と存在は旦那の頭の中から抹消して欲しいくらいですよね😱💔

    • 12月12日
  • みのり

    みのり

    ありがとうございます(*^^*)
    それがあるだけでも、信じられますよね(^^)

    卒業アルバムなので、捨てられないんですよね…
    マジックで塗りつぶしてやろうか(^^;
    旦那のなかでは過去の話なんですけど、わたしのなかでモヤモヤします(´・ω・`)

    • 12月12日
  • ‎‪𓍯 ‬

    ‎‪𓍯 ‬


    卒業アルバムにそれは過去でも嫉妬しちゃいますよね😭💔やっぱり旦那さんのこと好きだと過去は過去でもフラッシュバックして悲しくなっちゃいますよねー😭

    • 12月12日