※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりたい!(29)
お仕事

派遣や単発バイトをしたママさん、お仕事の内容と感想を教えてください。

派遣や単発のバイトをした経験のあるママさんいますか😊?
大変だったけどリフレッシュできた!とか、思ったりよ楽しかった!など、お仕事の内容と感想を教えてください!

コメント

ゴルフ場の点数をつけたり景品をわたすイベントスタッフの派遣してました‼️⭐
外でテントはなく暑いですが暇なときはゆっくりできますしいろいろなプレーをみれて楽しかったです

• ママになりたい!(29)

コメントありがとうございます😊‼️
    わー!楽しそうですね😃🎶
    リフレッシュも兼ねてお小遣い稼ぎに息子を祖父母に預けてやってみたいなーって思ったのですが、派遣のスタッフさんをやってた時期はお子さんが産まれる前でしたか😌❓

• 11月20日

退会ユーザー

前です‼️⭐

• 11月21日

ありがとうございます🙏✨

• 11月21日
花束❁¨̮

デニーズで2週間の短期アルバイトしたことあります。パフェ作ったり楽しかったです😊フルーツの切れ端など、内緒であむあむしたり😋笑

あと、結婚式場のホールスタッフの派遣は、かなり高時給で良かったです😊お皿を何枚持てるかで時給変わるので、人より小さい手の私ですが必死に8~10枚持ちました😂新郎新婦入場のときのドア開ける係やらせてもらって、やりがいもありました✨

冬季限定ですけどスキー場のなかのラーメン屋で働いたこともあります。まかない付きで良かったし、時給も良かったです。😊

コメントありがとうございます‼️
    たくさん短期のお仕事されてたんですね🥺✨
    どれも楽しそうです☺️💓
    時給がいいイメージありましたがすごいですね!
    結婚式のドアはやりがいありますね〜😍✨

逆に大変でもう二度とやりたくない!ってお仕事ありましたか😂??

• 11月20日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

どれも楽しかったですけど、強いて言うならデニーズは髪型まで厳しくて大変でした😂
    アホ毛一切無しのツルッツルにまとめてないといけないので😂笑

短期ではないですが、コンビニは大変でした😅やること多いし、扱ってる商品もサービスも多いし、クリスマスケーキとかのノルマもあるし、客はヤンキーから耳の遠いお年寄りまで様々で大変で、ゴミ箱は家庭ごみまで持ち込まれてしょっちゅう替えなきゃだし、それなのに時給安くてバカらしかったです😂

• 11月20日

あらら😱ディズニーけっこう厳しいんですね😂

コンビニわかります!私も経験ありますが大変ですよね😭‼️
    当時高校生だったので時給660円とかの時代にやってました😰
    えー😳!?コンビニ店員なのにノルマってなりますよねー😫
    でも、短期のお仕事は思ってたよりいいのがあるんだと勉強になりました🥺💓
    ありがとうございます🙏✨

• 11月20日
  • 花束❁¨̮

花束❁¨̮

短期結構高時給で良かったです😊
    良いお仕事に出会えるといいですね✨

• 11月20日