※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
子育て・グッズ

チラシで購入したエルゴにはインサートが必要かどうか気になります。公式サイトにはOMNI360とアダプトしか載っておらず、4ヶ月頃から使うエルゴもあるようです。説明書を見るのが良いかもしれませんが、聞けずに気になっています。

バースデイでこのチラシのエルゴを購入することができたのですがこのエルゴってインサートが必要なエルゴですかね?😅

エルゴの公式サイト見ても全商品一覧ではOMNI360とアダプトの二種類しか出てこなくて
このチラシにはタイプが書いておらずで…

調べていると4ヶ月頃(首座り時期)から使うエルゴもあるような💦
箱の後ろや説明書を見れば良いのでしょうが母に代理で行ってもらった+知り合いとお茶してからの帰宅なので聞くに聞けず気になりました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

多分アダプトなので要らないものだと思います😊

• パンナコッタ

パンナコッタ

購入の際少しだけ電話したのですが色も紺色のみ、みたいなので画像の商品が3点の様でした🙂

アダプトなら嬉しいです🥺✨

• 11月20日

写真と同じであればアダプト なので必要ないと思います✨

ただチラシにはアダプト とは書いておらず抱っこ紐としか記載されていないので、実物を見ないと本当のことは言えない所だと思います😂
「オリジナル」がインサートが必要なものですね!
せめてお母様にお写真でも送っていただければ分かるのですが😭

• パンナコッタ

パンナコッタ

電話を購入の際カバーの色の話でしたのですが
    抱っこ紐の色味自体紺色のみだったみたいなので画像の商品が3点限定みたいだったのでアダプトなら嬉しいです✨🌸

11時からお茶でもうスタートしていて😂
    本当は今すぐにでも箱裏みたいです笑

• 11月20日

退会ユーザー

アダプト だったらめっちゃお買い得です😍✨✨
    購入出来たなんて凄いです😆

お母様が帰ってくるまでソワソワしちゃいますね♬

• 11月20日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

私も昨日Twitterでバースデイチラシみて値段にびっくりしてズームしてしまいました笑
    が、後からこれはなにタイプなんだ??と疑問でソワソワしてしまって😅

母にオープンと同時に行ってもらって買えたことにまたびっくりしました笑
    アダプトなら尚嬉しいのですが
    何時か分かりませんがお茶が終わったら家に届けてくれる事になっているのでお礼したいと思います✨
    ありがとうございました😊

• 11月20日