※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あざらしママ
お出かけ

明日、家族でディズニーシーに行く予定です。子供の服装に迷っています…

明日、家族でディズニーシーに行く予定です。

子供の服装に迷っています。

下の子は長袖ロンパース2枚、普通のズボン、裏起毛のパーカーにブランケット。
現地でダッフィーの着ぐるみ調達したいと思っています。

上の子ですが、
長袖下着に長袖シャツにパンツ、フリース、カーディガン持参か、トレーナーにフリースかで迷っています。
若しくはヒートテックレギンスにするべきですか?

マジックランプシアターやアラジン付近が目的で、ソアリンや絶叫系は上の子の身長的に乗れないので乗りません。
トイストーリーマニアやニモが乗れれば、くらいなので夕方には撤退するかと思います。
グリーティング等は並ばないと思います。

お詳しい方宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ema

18日にシーに行きました!
気温は昼間は陽があれば書かれている服装で調節できるかと思います。
ヒートテックまではいらないかなぁ…最悪持っていって荷物はコインロッカーに入れとくか…

あと18日は風が強かったのですが
南風で暖かかったので、明日のシー辺りの風向きがどっちなのかが重要じゃないですかね🙋‍♀️✨✨

Rara

上の子はヒートテックあると
暖かいと思いますよ✨
うちの子は+マフラー手袋
ムートン履かせました☺️!

あざらしママ

お二人ともありがとうございました!
結局長袖肌着、トレーナー、ユニクロのボアスカート、ニットレギンス、フリースで行きました。
暑い!と日中陽の出てる時間はフリース着てくれず、ヒートテックにせず良かったなぁというところでした。