※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

怒られたー旦那に家が汚いと怒られたー今育休中、ずっと家にいます。が…

怒られたー
旦那に家が汚いと怒られたー

今育休中、ずっと家にいます。
が、7ヶ月半の子供がいて
離乳食2回食になり
毎日バタバタなのですー😭

昨日は離乳食講習会で外に出てたので
私も昼寝できてないし
いまだに4〜6回は夜起きるし
クタクタなんだよー😭😭

いつも最低限のことはしてるじゃないか。

散らかってたのは昨日だけじゃないかーーー


寝かせながら、そのまま一緒に寝落ちしてしまったんだよ、、、




毎日みんなどうやって家をピカピカにして
旦那さんの迎えをまっているんだろう、、

コメント

きょ

汚いです😂😂😂
旦那が帰ってくる30分前に孟ダッシュでちょこっとだけ片付けて「あ、今洗濯かたづけちゅうなんですぅ」みたいに畳かけの洗濯をスタンバイして鍵があくまでまただらだらします😂😂
鍵が開いたらあ、今やってますけど?ばりに洗濯の続きを畳みます笑

うさぎ

掃除機とか週2くらいでしかかけてませんよ😂
トイレとかお風呂は週1。。笑
オモチャなどの片付けは毎日しますが、散らかってても何も文句は言いません💦
多分大変さがわかるからかなと。。
旦那さんに娘さんを預けてみたことはありますか??半日でも、育児だけじゃなく家事もやってもらうことにしてあーちゃんさんだけ出掛けるとわかってもらえると思います!😭💓

毎日お疲れ様です😭💓

もち

私なんて汚さ限界まで掃除機かけません!笑
旦那は夜遅くに帰ってくるので、汚さは気付いてないのかも、、😂
トイレなんて週一もやってませんよ!!ザ・ズボラです
それも汚さが目に見えたときにやります👍

もし次言われたら、徹底的に掃除するから子供連れて外行ってくれますかー?って言ってみたらどうですか!!
ほんと妻、母の苦労を知ってたらそんな言葉は出ないはずです😡💢