※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ユニセフの募金についての疑問です?真面目な話、ユニセフに寄付したお金…

ユニセフの募金についての疑問です?

真面目な話、ユニセフに寄付したお金は、何に使われてるんですか?

貧しい子供を救うために募金をと、長きに渡って謳い続けていますが、未だに全く救えてる形跡が無いのは何故ですか?

昨日も街頭で、口座登録して下さいって、キャッチされてましたが、
この様に口座登録してる方がかなり居るとすれば、
少しは子供たちを救えているはずなのに、いまだに560万人の子供が飢えで死んでいるというのはどういうサイクルなのでしょうか?

ユニセフというのは名前だけが一人歩きした詐欺団体だと思うのは私だけでしょうか?

本当にユニセフの募金で、子供達を救う活動がされているとしたら、それよりもまずは避妊対策を徹底するべきだと思うのですが、どう思われますか?

ご意見お願いします。

コメント

ちゃんちゃん

保健、栄養、水と衛生、教育、暴力や搾取からの保護、エイズウイルス(HIV)、緊急支援、アドボカシーなどの支援活動資金って事にはなっています。

人員含め、限界があるからじゃないでしょうか?
今やっている規模の活動を維持するのにいっぱいいっぱいとか。
あくまで想像ですが。