※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海凛ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の娘がいます。離乳食が食べず、困っています。母乳は飲んでくれるけど大丈夫でしょうか?離乳食の作り方を教えてください。

8ヶ月の娘がいます👶
たまに、離乳食食べないときがあるんですがそういう時は無理やり食べさせる必要ないですよね??
スタイも嫌がって自分で外してしまうし、いきなり泣き出すので困ってます💦
母乳は、めっちゃ飲んでくれるのですが大丈夫でしょうか?
食べるときは、全部食べてくれるんですがなかなかうまくいきません。
みなさんどんな離乳食作られてますか?
参考にさせてください。

コメント

はじめてのママリ

無理矢理食べさせる必要ないので嫌がったりグズったら終了にして授乳するといいですよ😊

8ヶ月頃は、豆乳やトマトジュースでリゾットにしたり炊き込みご飯作ってましたよ!
あとは手掴みしてました✨

  • 海凛ママ

    海凛ママ

    ですよね!
    もう、食べないときはそこで切り上げて授乳してます。
    そうなんですね参考にさせていただきます😁

    • 11月20日