※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

2歳の男の子が夜中にオシッコ漏れるようになりました。身長81センチ、体重11.2キロでLサイズのパンパースを履いています。寒さでオシッコの量が増えたのか、夜だけサイズUPすべきか悩んでいます。

夜中のオシッコ漏れについて。

2歳になったばかりの男の子がいます。今週に入ってから急に、朝起きるとオシッコが漏れてパジャマが濡れるようになりました😱先週までは全く漏れなかったのですが…。
寒くなってオシッコの量が増えたりしたんでしょうか??

身長81センチ、体重11.2キロで、パンパースのLサイズを履いています。夜だけサイズUPした方が良いと思いますか??

コメント

だんだだん

同じような状況で、夜だけおやすみマンにしてました!

  • あっつん

    あっつん

    やっぱりそういう時期なんでしょうかねー。ウチもおやすみマン買ってみます!
    おやすみマンだと漏れなくなりましたか?

    • 11月20日
  • だんだだん

    だんだだん

    おやすみマンにしてから一切もれないです😊👍

    • 11月20日
  • あっつん

    あっつん

    一切漏れないとは😳
    早々に買います!!!(笑)

    • 11月20日
ぱるん

80センチ10キロですが、メリーズLが毎日漏れるので昨日おやすみマンに変えました!
今日はたっぷり吸収してくれてて久々に濡れずで私も嬉しかったですーーー!

  • あっつん

    あっつん

    体型同じぐらいですね!
    やっぱりおやすみマンだと漏れないんですね😊ウチも早々に買います!

    • 11月20日