※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい♡
サプリ・健康

指のささくれが痛すぎます😔主婦の皆さん、なにかケアしてますかー?💓オス…

指のささくれが痛すぎます😔
主婦の皆さん、なにかケアしてますかー?💓
オススメのハンドクリーム等教えて下さい❤️🙏!!

コメント

cinnamon

産後私も逆剥け酷かったです。嘘か真かカルシウムが不足してるのよなんて母から言われてました。でも確かに授乳もしてたし…
私はバイオイルをお風呂上がりとか寝る前に指先に擦り込んでました!結構緩和されましたし、そのまま赤ちゃんに触れても大丈夫なのでおススメです(^^)

• ゆい♡

ゆい♡

バイオイルは、初めて聞きました!
    調べてみます!

• 11月20日
あ

少し値段はしますが、キールズのハンドサルブっていうハンドクリームがおすすめです!付けたあとベタベタしにくいし、手荒れもすぐ治ります🙂

• ゆい♡

ゆい♡

調べてみます💓😍

• 11月20日
ぐりこ

市販バンドクリームは椿脂で有名な会社の物使用してます😊手荒れが酷いときは皮膚科処方のマイザー軟膏!!浸透が👍です。
まだ購入してないですが気になってる商品はワセリンの保湿にプラスで浸透するクリー厶です☺️

• ゆい♡

ゆい♡

マイザー軟膏は
    皮膚科に行って処方してもらわないといけないんですよね?😅💦

ワセリンですね!
    調べてみます!

• 11月20日