※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

最近、なぜか元カレが夢に頻繁に出てくる。しかも、毎日。その元カレと…

最近、なぜか元カレが夢に頻繁に出てくる。今は我が子のお世話で昔を懐かしがってる暇は無いのに、なぜか夢に。しかも、毎日。
その元カレとは、今の旦那よりか付き合いも長く、同棲(東京)、もちろん結婚の話も出てお互いの実家(どちらも地方)に挨拶+お泊まりする仲だった。それぞれの親も東京に遊びに来た時は、同棲している家に泊まったり...良好な関係。親同士も物を送りあったり。

私はもちろん結婚すると思っていたが、色々あって同棲解消。お別れした。お互いの両親も心配したが、もう二人の問題だからと言って口も出させなかった。

今の旦那は本当に私の事を思ってくれて、本当に本当に大切な人。旦那がいなければこんな可愛い我が子に会えなかったから感謝している。

……ただ、その元カレの事は、今でも愛しい人。思い出すと胸がキューっと苦しくなる。あんなに人を愛する事は初めてだった。一つ一つの行動、言葉。愛おしかった。死ぬ前に、もう一回逢いたいな。逢って、当時の事、どうだった。こうだったね。って話してみたい。

と、なんだかセンチメンタルな朝方でした(><)
でも、冷静に考えるとその元カレとは本当に結婚しなくて良かった(笑)
結局は今の旦那が1番なんだろうな(^_^;)

コメント

マジスゲーびびり野郎

とってもわかります!
恋愛と結婚は違うなってとこに
いきつきます(笑)

• ママリ

ママリ

ほんとに、違いますよね(笑)
    いい思い出として、心の中にとどめておきます(^_^;)

• 4月28日