※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゅか☆
その他の疑問

1日のミルクの量が数日かなり少ないです。母乳はほとんどでないので飲ん…

1日のミルクの量が数日かなり少ないです。
母乳はほとんどでないので飲んでいなかったのですが、このような経験された方いますか?
急にミルク拒否な感じです。

コメント

あゆさんま

毎日の授乳お疲れ様です!!

うちも息子は2ヶ月くらいまでミルクを飲んでいたのですが、、、

6ヶ月くらいでミルクを再度飲ませようとしたら、拒否でした!哺乳瓶が嫌なのかなと思って諦めていたら、10ヶ月くらいの時に息子が「乳」アレルギーになっていました(-。-;

なのでそれからはアレルギー対応のミルクをあげました!めっちゃゴクゴク飲んでくれました!

もっと早くに気付いていればなと思っていたので、一度アレルギー用のミルクを試してもいいかもしれません!そんな急にアレルギーになるものなのかは疑問なんですが、、、

お役に立てれば幸いです!

りゅうあい

うちの2ヶ月の子も、今まさにそんな感じですっ‼︎

満腹感が分かり始めた&遊び飲みし始めたんだと思いますっ(♡ˊ艸ˋ)♬*