※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cochan
妊活

18日に人工授精とhcgを注射し、基礎体温が19日:36.13℃、20日:36.35℃。排卵確認前で体温の上がり方が気になります。体温の変化や人工授精の経験についてのお話を聞きたいです。

18日に人工授精とhcgを注射して、
基礎体温が19日:36.13℃、20日:36.35℃でした。
昨日の夜はなかなか寝れなくて布団に入って寝始めたのが1時くらいで、夫が2時ごろ帰ってきたので体は起こしてないですが目が覚めました。

明日が排卵確認なのですが、
体温の上がり方がゆっくりな気がして気になりました。

体温の上がり方が同じような方や
人工授精を経験された方、おはなし聞かせてもらえると嬉しいです🌼
勝手ながら、やさしいご意見いただけるともっとうれしいです💦🙇‍♀️

ちなみに、人工授精の前後ではタイミング取ってなくて夫の精液には問題なしでした。

コメント

amam

こんにちは!
ちょっとデータが残ってなかったので正確な数値まではお伝え出来ませんが、私はいつも基礎体温の上がり方がゆっくりでしたよ💦
排卵前にhcg、その翌日に人工授精、排卵確認後に再度hcgとデュファストン服用開始でしたが、大体排卵確認するまでホントに排卵したの?って感じの体温でした笑

元々、寝る時間も起きる時間も睡眠時間もバラバラなのもありましたが、いつもそんな感じだったので上がりが緩やかなのはあまり気にしないようにしてました💧