※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
その他の疑問

大人用の暖かいおすすめパジャマありますか?靴下履いたり着込んだりする…

大人用の暖かいおすすめパジャマありますか?


靴下履いたり着込んだりするのが
苦手でいつも旦那が買ってきたよくわからない
スウェット着てるんですが寒くて😭

子供のパジャマは冬用をバースデイで
購入して、スリーパーきさせてますが
布団かぶらないのでもっと厚手のものが
いいのかと悩んでます😭

ちなみに大阪市内ですが、マンションの角部屋で
窓が多くなかなか寒いです😥

コメント

長ネギマン

ネットで調べたらいっぱいありますよ(^^)
もこもこのパジャマ😊
私も今までスエットでしたが毛布とかなく寒いからネットで2着ほど買ってきてます✨✨
かなり暖かいですよ😊

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    ネットであまり買い物したことないアナログ人間でして😭笑
    一度調べてみます!

    • 11月20日
はじめてのママリ

UNIQLOのフリースパジャマはどうですかねー?

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    フリースパジャマ暖かいんですね!
    家の近くにあるので明日すぐに行ってきます笑

    • 11月20日
さらい

イオンにもありますよ

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    イオンにもあるんですね!
    ありがとうございます😊

    • 11月20日
ひなまま1024

冬場はユニクロのフリースパジャマです。暖かいですよ。

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    ユニクロ二票あるので、かいにいきます!
    ありがとうございます😊

    • 11月20日
がっちゃん

GUのフカフカのパジャマ可愛いしあったかいですよ!ほこり怖くて洗うの一瞬躊躇しますが💦

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    GUもいいですねー!
    家の近くにないのですーー😭

    • 11月20日
びーちゃん

パジャマとは違いますが
私の家も寒いので着る毛布ってのをいつも羽織ってます😊‼️
暖かくていいですよ👍

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    着る毛布気になってました!
    重たかったり洗いにくいとかありませんか?

    • 11月20日
  • びーちゃん

    びーちゃん

    重いと思ったことないです😊👍
    洗濯も丸洗いできるので手洗いとかじゃないので楽ですよ🤗‼️

    • 11月20日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    ありがとうございます!
    どこで買いましたか?🥰
    真似してもいいですか?笑

    • 11月20日
  • びーちゃん

    びーちゃん

    楽天で買いました😊
    全然オッケーですよ🙆‍♀️‼︎
    ちなみに画像のシリーズのグレーの星柄を使ってます❤️肌触りもすごく気持ちいいですよ☺️寒い日はこれ着て寝ちゃってます🙌

    • 11月20日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    え!めっちゃ可愛いです!!
    もっとゴツいのかと思ってましたー!
    ネットショッピングほとんどしたことないので、旦那に買ってもらいます😂
    ちなみにサイズってどれにしてますか?
    身長165あるんです笑

    • 11月20日
びーちゃん

そうなんですよ☺️ゴツくないです笑
是非是非👍
私は158なので110(M)にしました。着てみたらちょうど弁慶辺りにくるかんじです‼️
画像の方のやつを参考にしたら169でLサイズがギリギリに見えるので110の方がもしかしたらいいかもですね☺️🙌

イトちゃん

ユニクロとかGU、ドンキなどで売ってるモコモコのやつあったかいですよ🐰

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    ユニクロでかいました!ありがとうございました!

    • 11月26日