※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなめ
妊娠・出産

子供の準備が早まり、産前の準備ができないまま入院。準備を楽しみたかった。

子供の服とか色々準備したかった〜!!

一人目、切迫早産で産前の子供用品ほぼ実母が用意してくれて二人目も切迫早産になるかと思って早目に里帰りして産前準備と子供用品揃えよう!!って意気込んでたのにまさかの切迫早産の入院22週からで来月予定帝王切開まで入院(__)3ヶ月😭😭
私の想像を超えてくる早さだったからまたなんにも準備出来ず…。
産前の準備するワクワクを味わいたかった😭😭

コメント

みーちゃんまま

ベビー用品自分で選びたいですよね😭
とくに服なんて1番自分で選びたいですもんね😂
実物は見れないけど、ネットとかで見てみるのはどうでしょう☺️❓
今はネットでも安かったりすごく可愛いものがいっぱいあるし、見てるだけであれもこれも欲しくなってしまいます💓

  • ひなめ

    ひなめ


    返事が遅くなってしまって申し訳ないです!!!

    選びたいです〜!!
    もうネットとかでもバンバン見てるんですが実物みて買いたい!!ってなってしまってて😭😭

    けど、見てるだけでも楽しいですよね〜❤(ӦvӦ。)

    • 11月21日
モアナ

私は切迫で入院はなかったですが、
普通にネットでも注文しましたよー!
二人目男の子なら
ネットで男の子用の服を買うのも
全然アリだと思います!!
届いたら病院にもってきてもらって
一度見たら持って帰って水通しはお願いする
とか、
ワクワクする方法はあると思います!
来月ならもうあまり時間がないかな?💦
もう準備終わってる感じでしょうか💦
準備するのもある意味妊娠の醍醐味ですもんね😭

  • ひなめ

    ひなめ


    返事が遅くなってしまって申し訳ないです!! 

    ネットの方が意外と可愛いのとかありますよね!!!

    めっちゃ見てるけど買えず〜なのを繰り返してます😂😂

    予定帝王切開の予定日が1週間早まったのでなんか希望が出てきてます笑

    • 11月21日
はじめてのママリ🔰

はじめまして!
わたしは、つわりがひどくて。
入院生活で
用意できませんでした😭

自分で何も用意できませんでしたが、
産まれてからはなるべく可愛いものを買ったり。
妥協しないで選んでます!(笑)
何もアドバイスになりませんが、切迫大変ですよね😔
元気にうまれますように。

  • ひなめ

    ひなめ


    返事が遅くなってしまって申し訳ないです!!

    つわりで入院ですか😭😭
    辛いですよね!!
    切迫早産もですがつわりも本当に辛いですよね!!!!

    ありがとうございます!
    頑張ります😊😊

    • 11月21日
みる

わかります!私は少し前に退院できそうなのでその時一気に買おうかな、、と思ってますがネットでもちょこちょこ買ってます😊

  • ひなめ

    ひなめ


    返事が遅くなってしまって申し訳ないです!!

    退院出来ましたか??
    無事に出来てたら嬉しいです(๑´ڡ`๑)
    一気買い!したいです〜!!

    • 11月21日
  • みる

    みる

    まだですー!34wの週に退院予定です😊
    4ヶ月入院なんでそろそろ帰りたいです😢

    一気買い楽しみですよね~☺️

    • 11月21日
  • ひなめ

    ひなめ


    私より長いですね😓😓😓
    あともう少しですね!!

    私は明日一般病棟に移れる事になりました(^^)

    頑張ってるので一気買い楽しんで下さいね🥰🥰

    • 11月21日