※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で再びつわりが出てきて困っています。眠れないし、吐き気もする。同じ経験の方、対処法を教えてください。

今妊娠9w1dです!
先週はつわりが落ち着いていたかなと思って
これからはもう徐々になくなっていくのだろうと
勝手に思っていたのですが、
昨日からまた食欲がなくなり
匂いがあるものを嗅ぐと吐き気がしたり
そうでなくてもずっと胸がムカムカしています😢

このまままたつわりが再開したのでしょうか?😢

先々週までつわりがあったときは夜はなんとか眠れていたのですが、昨日今日と全く寝付けず、、

同じような経験がある方
こんな対処をしたら
良くなった
マシになった
眠れたというものがあれば教えてください😢

コメント

ぴの。

丁度きつい時期ですね。。
私も匂いがダメでそれが落ち着いたら食べづわりが😣
食べれる時食べて、水分補給は欠かさないようにです💧