※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
ファッション・コスメ

4ヶ月の息子が居るのですが、このくらいのお子さんがいらっしゃるかた美…

4ヶ月の息子が居るのですが、このくらいのお子さんがいらっしゃるかた美容室はどうされてますか?😂
やっぱり預けるしか無いですよね💦
頼れる人が居なくて‪\(ᯅ̈ )/

また、滋賀県南部で高すぎないおすすめの美容室があれば教えてください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ🔰

預けるしかないと思います😭
一時保育とかですかね?

• ゆめ

ゆめ

そうですよね😂

• 11月20日

大津京にある、オーベス ソル アイムって美容室はファミリールームがあるので子連れにオススメです!
広い個室なのでベビーカーも置けるし、おもちゃも置いてあります😊
ただ、施術が2回なのでベビーカー持って上がるのが大変かもです💦

• ゆめ

ゆめ

調べてみます!!ありがとうございます!

• 11月20日
ゆきだるま

一時預かりとかですかね?
美容室で預かってくれるところもあるみたいですね!(どこかわかりませんが…)
私は1歳すぎまで行けなかったです💦

• ゆめ

ゆめ

そうなりますよね😩
    そんな所あるんですねー!!

なかなか行けないです😣

• 11月20日
ぶたッ子

子ども産まれてから、キッズルーム付きの美容院に変えました😊
旦那あてにしなくても、行きたい時に行けるから楽ですよ😊

• ゆめ

ゆめ

キッズルームって4ヶ月の息子にはまだ早いですよね?😭

• 11月20日
  • ぶたッ子

ぶたッ子

私の行っている美容院は、キッズスペース付きの場所は、個室になっているので、他の方と時間がかぶる事ないので、4ヶ月でもゴロゴロさせておける感じです😊
    うちの子たちは、2歳と1歳ですが、DVD観せてもらったり、おもちゃで遊んでます💡
    合う美容院が見つかると良いですね😊

• 11月20日
たろうちゃん

いや、むしろ4ヶ月ならまだ動き回らないからベビーカー乗せて連れて行くのもありがと。

私は息抜きしたかったので旦那に見ててもらいましたが。旦那に頼めない日に整体行った時は連れて行きました(お店の人がオッケーと言っていたので)
泣いたらベビーカー揺らしてました(笑)

• ゆめ

ゆめ

なるほど!動き出すと大変なんですねやっぱり😂

• 11月20日
こゆん

旦那さん、夜には帰ってこられますか?
もし旦那さんが夜に居てて預けられるのなら、カットモデルとかありですよ!
カットモデルは、営業時間終了後なので夜8時とかからカットしてもらえます。
ミニモというアプリでたくさんカットモデル募集されてます。
しかも、カットモデルなので値段も激安!!私はいつもカットモデルです(o^^o)

• ゆめ

ゆめ

ミニモ調べてみます!ありがとうございます!

• 11月20日
ひつじ

守山にあるネオエストログ は
託児所はないですが育児中のママやパパがほとんどなので安心して預けながらカットやカラーをしてもらえます💓💓

実際4-5ヶ月の頃からベビーカーで連れていってます💓💓