※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

大分市のセントルカで人工受精で妊娠した人の妊娠回数や成功の秘訣について教えてください。明日3回目の人工受精ですが、授かるためのポイントを知りたいです。

夜遅くにすいません!
大分市のセントルカで人工受精で妊娠した人何回目で妊娠しましたか?
私明日3回目の人工受精ですがなかなか授かりません!
今度は授かりたいのですが当日やったことを教えてください!

コメント

ママリ

ごめんなさい、セントルカでない所で人工受精3回して体外へステップアップし、1回で妊娠しました。

人工受精って、自然な妊娠とあまり変わりないから妊娠率はそんなに上がるわけではないと聞きました。ご希望する回答でなくてすみません💦早めにステップアップもありかもしれませんよ。

ですがとにかく、明日上手くいくといいですね!余計な書き込み失礼しました。

• みーみ

みーみ

いいえ!ありがとうございます!確かに人工受精は自然妊娠と変わらないですよねぇ?
    わたしも体外にステップアップしたいけどお金が痛いので5回までは人工受精で頑張ろうかなぁって!
    まだまだ30前半なので笑笑

• 11月19日
桃花

回答ではありませんが(^^;

セントルカではないですが、私も3回目の人工受精を土曜にします!

お互い早く授かりたいですね‼️

• みーみ

みーみ

早く授かりたいです。
    桃花さんのプロフィールみたら同じ多嚢胞じゃありませんか?

• 11月21日
よっちゃん

私はセントルカが合わず
他所で治療しましたが
5回目以降は確率がガクンと
落ちるので3回目だったら
まだ大丈夫だと思います🥺
授かってるといいですね♥️

• みーみ

みーみ

でも1回目と2回目は期待してたけど生理が来たので人工受精すりたびに諦め🤦‍♂️モードです。
    でも今日寒かったので子宮辺りにカイロを貼りました笑笑

• 11月22日
  • よっちゃん

よっちゃん

温活大事です!!!
    冷え性だったら体をなるべく
    温めた方がいいそうです🌟

• 11月23日