※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

愚痴らせて下さい。旦那は子育てが出来ません。子供より最低な親だと思…

愚痴らせて下さい。
旦那は子育てが出来ません。
子供より最低な親だと思います。
ものに当たるし、カッとなったら殴られます。
保育園の役員では良い顔してるけど、家だと何もしないです。子供とも一緒に寝ません。風呂も入れてくれません。
自分の見たいテレビがあればそれが終わるまで一切なにもしてくれません。
仕事で遅く帰ってきて、子供が寝てるのに部屋の電気つけてテレビをかけます。
朝も一人で起きれません。起きてきたとしても子供の支度など全然手伝いもせず、携帯ゲームばっかりしてます。こんな親っているのか?って思います。
こっちだって会社員でフルで働いていて、自分の時間なんて全然ないです。
もう少しまともな大人になれないのでしょうか…。
検診では子供が落ち着きないとか、何か問題あれば保健師とかは発達障害とか言われますけど、子育て出来ない親の方が障害あるんじぁないかと思います。

コメント

mamachan♡

お疲れさまです。
外面は良いタイプの旦那さんなんですね。
話し合ってもダメですか?
そもそも殴られる時点で話し合いもまともに出来なそうですね😢

いっちゃん

正社員で働いてらっしゃるなら、正直私なら離婚します!
暴力の時点で既に完全にアウトです😵

だおこ

ものに当たるとか暴力とかの時点でもうどんなに家事育児してくれてもわたしならアウトです💦