※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊娠・出産

排卵日終り6日目にトイレで少し血が見られたが、妊娠の出血か疑問。避妊はゴムを使用し、1度生で当たったが入れず、その後もゴムを使用。最近ダイエットを始めたが、出血の原因か不安。皆さんの体験を聞きたい。

めちゃくちゃ汚い話なんですが
さっきトイレに行った時ほんの少し織物に血が交じっていました。
排卵日終り6日目です。
これは妊娠の出血なのでしょうか??
凄く生々しい話なのですが、今の所妊娠を希望しておらず
しっかりゴムをつけてやっています。
1度だで膣の入口に生で当たってしまったとこがあったのですが入れていません。
その後は、ゴムを付けてやっています。
ゴムをつけてやったのは日曜日です。

それとここ2週間ダイエットを始めました。

それによっての出血なのでしょうか??

皆さんの体験談を教えてください。

コメント

新米まま

妊娠の出血というと着床出血のことを指しているのでしょうか?
着床出血は出血だけで判断できないですし、いまの段階では不正出血としか言えないです。
ゴムをつけてて、きちんと避妊できているなら妊娠の可能性は低いのでは?100%はないですが。

あと日曜日というと17日ですか?それ以外の日にしてないなら、今日の段階で妊娠は有り得ないです。そんなに早く妊娠は成立しないので。

• ら

そうです!着床出血の事です!
    ゴムをきちんとつけてやってます!
    ですが、入れてはいないですが膣に旦那の性器はあたってしまっています。

凄く織物が出たなと思って吹いたらついていました。
    そうです!17日です!

• 11月19日
なと

ゴムが破れていなかったら妊娠してないんじゃないでしょうか?
日曜日とは一昨日ですか??

• ら

そうです!一昨日です!
    破れていないと思います!
    今ダイエット中でご飯もあまりまともに食べていないせいなのかなー?、とかもかんがえたりしてます😫

• 11月19日