※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆゆ
家族・旦那

旦那のお母さん創価学会でその七五三に誘われてたのですが行かずに断っ…

旦那のお母さん創価学会でその七五三に誘われてたのですが行かずに断ってたのに子どもの名前が勝手に名簿に入れられてたけど、これって加入されてるって事ですか❓

コメント

🐬

どうなんですかね💦
名簿に勝手に名前載せられてるのも嫌ですし、ご主人から聞いてもらった方がいいかもです😅

• みーゆゆ

みーゆゆ

聞いたら単に名前だけとか言うけどそれが嫌❗しかも旦那に言ったら嫌やったら自分が言えってムカつく👊😠母親の愚痴ったらイライラしてきよるし

• 11月19日
  • 🐬

🐬

そうなんですね😅
    あーそう!それなら自分が逆の立場の時私に言わないでね?私の親に何か言いたい時は自分で全部言ってね!感じですね😂
    私はお互いの親の間を取り持つのも夫(妻)としての役目だと思いますけどね!
    角が立たないように、良好な関係でいられるようにお願いしてるのに男の人ってそういうの分かってないですよね😑

• 11月19日
  • 🐬

🐬

でもこれを中々遠回しの言い方で言うのも難しいですよね😂
    今後しないようにお願いもしたいですしね😅

• 11月19日
みーゆゆ

義母に勝手で名簿に入れないで下さいって言って大丈夫かな❓