※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののママ
子育て・グッズ

症状が続いているため、病院で診てもらうことをお勧めします。

月曜日から鼻風邪になり、熱は出ていません。
ですが、今日形のあるいつもよりゆるい、うんちが出てそのあとも5回くらい出て段々ゆるい水ぽいどろどろしたうんちになりました。
元気で食事も普段通りなのですが、病院に行った方がいいでしょうか?
病院はいつも混んでいて、インフルエンザとか他の病気を移されたり悪化したら嫌で悩んでます。
お願い致します。

コメント

りぃ(23)

お腹痛そうにしてなかったり
お腹が緩いのが今日?で終われば行かないです!

明日下痢だったり、夜寝付けないのであれば
明後日薬貰いに行くかなー?

  • ののママ

    ののママ

    お返事ありがとうございました(^-^)
    今日もゆるかったので病気に行きお薬貰って来ました‼️

    ありがとうございました😌

    • 11月20日