※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chiriko
雑談・つぶやき

今日は朝から娘の参観行って帰ってきたら息子にお昼食べさせてお昼寝さ…

今日は朝から娘の参観行って
帰ってきたら息子にお昼食べさせて
お昼寝させてから娘をお迎えに行って
振替のスイミングに行って
帰ってきてから1時間でダッシュでご飯作って食べて
次は娘のダンスの本番前練習とかで呼び出しに集合して
みんなの邪魔にならないようにしたつもりだけど
たまたま、先生が歩いてきた方向に息子がいて衝突
先生はピリピリしてたからか

だから捕まえといてって言ってるでしょ!
遊びにきてるんじゃないよ!

って怒られて確かにそうだなと思って謝ったけど
最近の出来事とか今日の余裕がないスケジュールとか
色々合わさって普段泣かないけど
帰ってから子供達だけでシャワーに入ってもらってる間に
キッチンで少し泣いちゃいました

次から気をつけて明日から切り替えてやってこう
なよなよした性格を直したい

因みに普段から先生は怒ってません!
いい人なんですがはっきりした性格の方なので
たまにこういう風に怒ったりします💦

コメント