※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

旦那が友達と電話しててその時の会話がきこえました。俺恋愛しか追わへ…


旦那が友達と電話してて
その時の会話がきこえました。

俺恋愛しか追わへんもん〜


既婚者がこんな言葉ふつう
でてきますかね?

最近女の影もちらほらでてきてます

問い詰めてもいっさい否定 
認めない


もう浮気しようとしてるか
現にしてるか

周りに相談しても

家に帰ってきてたらいい
ただの遊びならいい
お金もらってたらいい

しか言われません

そう思えるんなら
とっくに思ってるし
やっぱりどうしても
気になってしまって
わりきれません。

旦那は自営業で
普段ずっと留守です。
24時間いつ出て行くか
帰ってくるか
決まりがない生活してます。

だから浮気なんか
いつでもできる環境です。

普段連絡もとりません。
いつ帰ってくるかも
毎日知りません。
もう毎日きいてられないので
ほっといてます。

ご飯も一緒に食べません。


でも帰ってきた時は
話はします。


スキンシップもしてくれますし


どうしたらいいんですかね。
私は専業主婦なので
収入ありません。

収入あればとっくに
別居してるかも。

子供もできない
セックスレスだし

毎日おもんない生活してます。

コメント

ぶどう

浮気してますよね。
今は問いただしてもとぼけるだけだし証拠集めをして、別れても大丈夫な準備して、そこから考えるしかないですよ💦
まだあなたがお若いなら沢山選択肢ありますよ。
私なら別れず浮気証拠集めしながら資格とったり自活する道を探します。
旦那の収入が良いならATMだと、わりきりながら浮気の証拠集めしたりします。別れるとき有利になりそうですし…

メイ

子ども居ないなら離婚するかなぁ。子ども出来たら一人で育児するのも目に見えてるし。。もっと大切にしてくれる人もきっといますよ!コツコツこそこそ家計から貯金するか毎日暇だからパートに出たいと言って働くのに慣れる、お金を貯めるをしてはどうですか?