※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちょ
雑談・つぶやき

生理になったので気になって買っておいたソフィのショーツを履いてみた!…

生理になったので気になって買っておいたソフィのショーツを履いてみた!

何これ!!!!凄く良い!

いつもナプキンだと横漏れしてパンツを何回も取り替える私には良すぎる♪
ゴワゴワしないし、普通のパンツみたい♪


これから多い日はこれにしよう( ✧Д✧) カッ


トイレで履く姿を見て、いつも息子はこんな気持ちなのかなと思いながら履くところは見せられない(笑)

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

ぽちょママお久しぶりです🙈💕

うちも先週初めてショーツ
買いました😊
ゴワゴワしないし
量が多い私でも安心して
履けました😌

  • ぽちょ

    ぽちょ


    \( 'ω')/ウオオオオアアアアアアアアアッッッッ!!!!!
    お久しぶりです♪唐揚げの時はお越しいただきまして┏○ペコッ

    娘ちゃんが大きくなってる~♥可愛い(*´д`*)ハァハァ

    このショーツいいですね~♪
    私も量多くて本当に助かるのが…

    今夜はハンバーグなので待ってますね|ω・)

    • 11月19日
どんちゃん⛄️

お仲間です!!
私も昨日からショーツ履いてます😊

快適すぎてヤバいですよね✨夜も漏れが不安でしたが、これで熟睡出来ました😍

たしかに、履く姿は誰にも見せられません(笑)

  • ぽちょ

    ぽちょ


    こんばんは(*^▽^*)ノ

    おぉ、お仲間が~♪
    これは快適すぎますね!横漏れ気にせず寝れるのが本当にありがたいです┏○ペコッ
    少し値段は高いですが、リピート決定です😁
    これを履く時は必ず鍵閉めないとダメですね(笑)←いつも開けられる

    • 11月19日
ちょり。

気になってました!
そんなに良いのですね✨
今度買ってみます!
ありがとうございます😊

  • ぽちょ

    ぽちょ


    こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

    これいいですよ~♪高いので、とりあえず2枚入りのをお試しで買いましたが…
    今日5枚入りのを買いました(笑)
    本当にゴワゴワしないのでオススメですd(˙꒳​˙* )

    • 11月19日
♡ぶーたん♡

私も買いました!
今日生理が来たので履こうと思ってますが、、、
ケツがでかいので入るか不安で仕方ないです🤣

  • ぽちょ

    ぽちょ


    こんばんは(o´ω`o)ノ))

    おぉ、買ったのですね!私も出産後におしりがでかくなり不安でしたが何とかいけました!
    これ履くと普通のナプキンを付けるのが億劫になりそうです😱💦

    • 11月19日
りみ

私も今日買いました^ ^
早速履いて寝ようと思います☆

  • ぽちょ

    ぽちょ


    |ω・)こんばんは♪

    お仲間が!私も今夜も履いて寝たいと思います♪
    これ履くとナプキンつけて寝れなくなります(笑)

    • 11月19日