※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

友達が赤ちゃんのオムツを捨てるのを忘れ、持ち帰らせてしまった女性が後悔しています。

やってしまいました😭
今日、赤ちゃん連れの友達が来たのですが、
友達がオムツ替えした際に、汚れたオムツを自分のゴミ箱捨てていいよー!と言うのを忘れてしまい、そのまま持って帰らせてしまいました🙇‍♀️

気を使えなかった自分に後悔です。。

コメント

そんなに気にしないですよ😃
私は持ち帰るのがマナーだと思ってます。

むしろ何も言わなくても持ち帰るお友達、マナーがちゃんとしてるなと思いました。次に連絡取り合った時に「気づかなくてごめんね🙏」って言ったら良いんじゃないかなと思います。

🐬

気にしなくていいと思いますよー!
持って帰る方はマナーとして持って帰るって感じで、それ以上は特に気にしてないかと・・・
次来られた時にオムツ捨てていいからねー!って感じで🤗

さいとうはじめ

気にしなくていいと思います☺️
オムツは持ち帰るのがマナーですから、オムツ捨てさせてくれなかったからと言って気を悪くする方はいないと思いますよ☺️
うちは以前友達が10ヶ月の子ども連れてきてオムツ替えてたとき、オムツ捨ててっていいよって言ってオムツペール開けたのですが、それでも友達は遠慮して持って帰りました💦

アルパカ

ありますあります😂
うちもよく友達に来てもらえるので、基本的に捨ててってもらってますが言い忘れてしまったことあります💦

でも友達の家にお邪魔した時持ち帰ることもありますが、なんとも思わないので気にしてないと思いますよ🥰