※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️瑛&陽ママ⭐️
家事・料理

上の子のは幼稚園に行っていて毎日お弁当がいります😊作るのは全く苦では…

上の子のは幼稚園に行っていて毎日お弁当がいります😊作るのは全く苦ではないんですがレパートリーが…😭😭
ちくわ、かまぼこ、カニカマみたいな練り製品は全く食べないし💧💧
今の時期、ポテトサラダやマカロニサラダみたいなマヨネーズ使った物は入れてもいいですかね?上の子の幼稚園バスが迎えに来る時間帯は気温は1桁台とかです。
後、簡単で子供受けがいいお弁当のおかず教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

deleted user

この時期ならポテサラ入れてますよ!
・ブロッコリーおかか和え
・ブロッコリーとツナのマリネ
・無限ピーマン
・人参しりしり
・かぼちゃ煮物、かぼちゃ団子
・さつまいもレモン煮
・金平ごぼう、レンコン
・グラタン
・こふき芋、ジャーマンポテト
・きゅうりの浅漬け
・大根の味噌煮
・ほうれん草 白菜の胡麻和え
・ハンバーグ
・レンコンつくね
・魚のフライ、チキンカツ、イカリング
・鶏の照り焼き など。

思いつくままに書いてみました😊

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    わぁ~❤️❤️たくさんありがとうございます💕☺️
    上の子ねたお弁当に入れた事ないおかずもあるので参考にさせていただきます😋😋

    • 11月19日
deleted user

私は、野菜を焼肉のたれで炒めたやつを入れてます‼️
毎日お弁当となると、レパートリーなくなりますよね💦
同じようなのばっかな気がします💦

  • ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    ⭐️瑛&陽ママ⭐️

    うちも、焼肉のタレめちゃ使います😆😆
    本当に毎日だと同じ様な感じになっちゃいます😅😅

    • 11月19日