※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、娘がEテレを見る時に私にずっと関わってきて、自由な時間が減って疲れています。

Eテレの時間が唯一ゆっくり過ごせる時間だったのですが、最近の娘はうるさくてずっと監視されてる感じです😢

何か映るたびに「見て見て!」と私が画面を見るまでデカイ声で言い続けます。
スマホ見ると「しゃしん 見たらあかん!!」とスマホをはたきにきます。
ダンスや歌の場面は必ず私も参加&一緒に見なければいけない
時にはEテレより「見ない!ママ一緒にあそぼう!」となります。

以前ならEテレを楽しんでくれてたし私もその間は自由にできたのに、なんか疲れちゃいます💦

コメント

かなぶん

うちも一週間前くらいから急にそうなりました💦
まだ喋れないのですが、側に居ないと手を引っ張ってテレビまで連れて行かれたり、スマホはばれたら叩き落とされます😢
うちはキッチンに柵をしてるので入ってしばらく気配を消せば諦めてテレビを見るのでまだ大丈夫ですが、話せるようになったらうるさいでしょうね…😂
早く集中して一人遊びできるようになってほしいですね!

ママ

一緒です。
何するのもママ一緒にやろう
これやらないであれやろうばかりです😅

ママリ

うちも何でも一緒にやろう!なのでなるべく早く寝かせるように頑張ってます😭