※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
家族・旦那

同じマンションに住んでる旦那の職場のパートの女性(結構綺麗で旦那の…

同じマンションに住んでる旦那の職場のパートの女性(結構綺麗で旦那のタイプな既婚者子持ち)と職場の飲み会に行って帰り旦那と2人で一緒に歩いて帰ってくるのは皆さんならアリですか?
家から歩ける距離の居酒屋なので歩いて帰るのはわかりますが、一緒に帰るの私はちょっとなっと思うところがあります、、
深夜遅くに終わる飲み会。家の床に唾をペッペッ吐き捨て冷蔵庫の前で倒れ込んで寝てしまうほどよって帰ってきますが次の日そんなことなんて覚えてないです。
女性の方は飲み会がある度にうちの旦那に免許ないから一緒に車乗せてって〜帰りも一緒に〜(女性の旦那さんは車持ってるので自分の旦那さんに送ってもらうことはできる)と言ってくるような方です。今回はマンションから徒歩で行ける距離の居酒屋なので車は使いませんが、帰り一緒に帰ってくると思われます。

コメント

エイヤ

絶対嫌ですなしですありえないです!!!!

めーぷる

私はナシです!
何もないにせよ、疑いをかけてしまうので、、。
その女性も常識がないなーと思います!

りんご

当たり前かなぁと思います。深夜に同じ時間に解散になって同じ方向の女性を送れないような男私は逆に無理です。べろべろによって送られるのも嫌ですが普通解散の時にべろべろなら送られるしかないと思います。

ぶたッ子

私はありです。
夜は危ないので、同じ方向なら一緒に帰ってきなよ!と言います。
そこまで旦那さんが酔うのなら、どちらが送ってもらってるのかも分からないですけどね😓
ただ、後半の車乗せてーは嫌です😰

こまち

帰るだけなら全然ありです。(相手は別に旦那好みとか関係ないと思うので...)
どちらかといえば、その状況でベロベロになるまで酔ってしまう旦那さんが問題な気がします...

ttt

内心はすっごく嫌ですが、仕方ないのかな...。いやならその女性の旦那さんが迎えに来いよって話なんですけどね。

それよりベロンベロンに酔って帰ってくる方が無理です。なにしてるかわからないし。家の床にペッペしてるのなんて発狂します。全部動画にとっておいて次の日見せます。

ちなみに車の送迎は無しです。