※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

男の子と女の子の育て方の違いについて、皆さんの意見を教えてください。

二人目の性別が男の子だと言われました✨

一人目が女の子たったのですが、男の子はやっぱり色々違いましたか!?
育て方の違いなど、、なんでもいいので参考までに教えてください💓

よく男の子は小さい彼氏みたいな感じ、だとか、女の子育てる時より甘やかしてしまった、など聞きますが皆さんはどうですか?😊

コメント

花冠*°

どちらも可愛いと思いますが、男の子は異性なので小さいうちは特にやっぱり甘えん坊で可愛い♡︎と周りからもよく聞きます(*^^*)

きむひめ

可愛さがまたなんか違います🥰
あと、ママにべったりがやばいです(笑)

結奈

女の子は産まれたばかりなのでわかりませんが
男の子は甘えん坊だしすごく心配してくれるしママっ子だし可愛いです❤️

あと...
こんなにも楽なの?ってくらいおむつ替え楽です😂

ぴぴ

うちは男の子だけなのですが、めっちゃかわいいです❤(笑)
甘えんぼうだし、不意にぎゅーってしてくれたり「ママは〇〇(息子の名前)が守ってあげる♡」とか言ってきてほんとに小さい彼氏です。(笑)

すず

ほんと、小さい彼氏です💕
旦那とくっついてると、パパだめよー!と言って引き剥がし、私の頭撫でたり抱きついてきます😆

その子によってだとは思いますが、私の母は女しか育てたことがないので、息子を見て体力がすごい、行動が面白いと言います🤣