※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

今日は旦那さんの誕生日なんですけど、・ハンバーグ(レタス、トマト、…

今日は旦那さんの誕生日なんですけど、

・ハンバーグ(レタス、トマト、ポテト)
・さつまいもご飯
・サラダ

そのほか何を作ってあげればいいか悩んでます😔
何か特別感があって家にある食材で出来たらなーと😖

コメント

みみちゃん

あと、スープとかはどうですか?

まろん

私も旦那はコーンスープかクラムチャウダーが好きなので買って用意しちゃいます笑
家にあるかわかりませんがデザートとか?

マイマイ

おめでとうございます㊗️

スープ等、汁物と。

誕生日なので唐揚げやポテト等おかず追加しても良いかもですね^ - ^

• るる

るる

ポテトはハンバーグの備え付けでちょっとだけの予定でしたが、別皿で盛って出しても大丈夫ですかね!?😍

• 11月19日
  • マイマイ

マイマイ

あっ!書いてましたね^ - ^失礼しました!

別で、一品にした方が豪華になりますかね^ - ^
    粗挽ウィンナー焼いて添えてもオードブル感出るかもですね^ - ^

• 11月19日
  • るる

るる

ウィンナーとポテトを皿に持って出します🌟ありがとうございます🥰

• 11月19日
花冠*°

レタスとトマト、ポテトは付け合せでしょうか?
家族分ひとつのお皿に盛り付けて、華やかなサラダにしてはいかがですか?
ゆで卵やあれば生ハムや、ハムをお花のように飾ると、華やかな前菜になります💡
トマトはチーズやお豆腐があれば、カプレーゼのように盛り付けるだけでも見栄えが良くなると思います💡
ケーキは購入されたのですか?
なければ作られるとお誕生日感が出るのでは✨

• るる

るる

付け合わせです!
    ハム等なくて薄切りベーコンしか無かったです😅

ケーキは予約してあります🎂

• 11月19日
  • 花冠*°

花冠*°

ケーキがあるのであれば、やはり前菜系が増えると、パーティ感が増すと思います♡︎
    ゆで卵とカリカリベーコンをトッピングか薄切りベーコンを巻き巻きして薔薇に見立てて、リースの形にしたサラダも華やかですよ✨
    ケーキ食べたいです…(*^^*)

• 11月19日
  • るる

るる

わざわざ写真付きでありがとうございます😍

リース型のサラダ、初めて見ました!🥗クリスマスにも良さそうですね💞

私もケーキ密かにワクワクしてます。笑

• 11月19日
たまご

美味しそうです🥺🥺

厚切りベーコンあるならベーコンと何か残りの食材でアヒージョなんてどうでしょう✨

花冠*°

ブーケサラダも作った事あります✨紙ナプキンかクッキングシートと簡単な紐かリボンがあればすぐに出来ます♡︎

• るる

るる

これまた素敵😍リース形はクリスマスにして、今日はこっちを挑戦してみます🌻

• 11月19日
yyy*t

ベーコンがあるみたいなのでグラタンなどいかがでしょう♡✨具材を小麦粉で炒めて牛乳を加えればホワイトソースができますし、その上にチーズをのせて焼けば出来上がりで手間もかかりませんよ💡

旦那様のお誕生日ディナー、みふくさんお優しい奥様ですね😍♡!旦那様もとても喜んでいただけることでしょう✨

• るる

るる

じゃがいもを余らせてるので、ベーコンポテトグラタンを作ろうかなと思います!ゆきさんのアイデアお貸しいただきありがとうございます☺️💞助かりました!

• 11月19日
  • yyy*t

yyy*t

参考になってよかったです♡✨

素敵なお誕生日の夜になりますように…🙏✨

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

以前枝豆とコンソメのゼリーを作りました😊