※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむつむ
子育て・グッズ

砥部町のこども園と愛育幼稚園に行かれている方いますか?!どんなかんじか行かれている方がいたら教えてください!(≧◡≦)

砥部町のこども園と愛育幼稚園に行かれている方いますか?!
どんなかんじか行かれている方がいたら教えてください!(≧◡≦)

コメント

🐰

1年程こども園の一時保育に通わせています😊
全体的に新しくて綺麗とは言えませんがちょこちょこ工事をしていて倉庫など少しずつ新しくなっているのかなという感じです✨
お迎えに行くと園庭を走り回っている子がたくさんいてのびのびしている印象です🍓
先生も気さくで優しそうで娘は毎回喜んで通っています💗

愛育幼稚園の情報、私も気になってます😁

• つむつむ

つむつむ

なるほど!
    一時保育とは、1日何円で前の月から預ける日を伝えとくやつですか?🤔
    園児がのびのびしてるのはいいですね🌈💓

愛育は新しくなってお披露目会みたいなのに見学にいったのですが見ただけで、口コミもネット見つからないので笑
    気になりますよね(>_<)‼️‼️

• 11月26日
  • 🐰

🐰

そうです😊1日1500円で月に15日まで預かってもらえます✨
    普通に通わせている訳ではないのであまりお役にたてないかもしれませんが💦

愛育、新しくなったんですね❣️
    でも口コミ本当に見つからないですよね😅

• 11月26日
  • つむつむ

つむつむ

いえ、助かります(((゜Д゜;)))
    ありがとうございます♡

ほんと無いし、ホームページもないし笑
    作って欲しいですよね😱💦笑

• 11月26日